全日本リトル野球協会リトルシニア委員会関東連盟東東京支部城南ブロック所属 東京神宮リトルシニア
   



8期生体験練習のお知らせ

  東京神宮シニア8期生(新中学一年生)の体験練習を行います。
   どうぞご参加ください。
   2回目以降のお申し込みの際には、必ずフルネームと住所(または所属チーム)を
   記載の上お申し込みください。

 ご注意
 お問い合わせ・お申し込みにはすべてお返事をさせ上げていますが、携帯メールからお申し込みの方で、迷惑メール対策のため神宮シニアからのメール(PCメール)が届かない方がいらっしゃいます。
お申し込みの際には、神宮シニアからのメール(info@tokyojingusenior.org)が届くように設定をお願いいたします。



練習に参加ご希望の場合
 
練習参加希望日と、下記必要事項を明記のうえ、
メール又はファックスにてお申込みください。折り返し、スケジュールをご連絡いたします。
①氏名(読み仮名)・性別 
②住所 
③電話番号(急なスケジュール変更もありますので、携帯電話のご登録をお願いします) 
④生年月日 
⑤現在所属のチーム名・ポジション(複数ある時は、多く守る順番で) 
⑥保護者氏名 
⑦希望日および体験・見学いずれか明記してください

*平日練習は月曜日又は金曜日、月に3~4回です。スケジュールはお問い合わせください。
*2回目以降の方は、○回目、氏名(フルネーム)、所属または住所と体験希望日をご連絡ください。

*体験練習ご参加の際は、コーチや部員等知り合いを通じてご参加の場合でも、必ずこちらからお申し込みをお願いいたします。

   *昼食・飲み物をお持ちください
   *午前中または午後のみの参加もできます
   *その他参加時間の希望がありましたら、申し込みの時にご連絡ください

 *体験練習ご希望の方は、体験日の4日前までにお申し込みください。
   (2回目以降の方は、スポーツ保険の手続きが済んでいますので、2日前までにお申し込みください)
   見学ご希望の方は、前日までにお申し込みください。
 *体験参加の方は、スポーツ保険に加入していただきます。(自己負担・800円)
   体験練習中のケガにつきましては、スポーツ保険の範囲内で対応させていただきます。
   スポーツ保険は、一度加入すれば3月までのの体験練習まで有効です。
     
3月で切り替えとなるので、4月以降ご参加の場合は、もう一度ご加入をお願いします。
 *持ち物 野球の練習着・グローブ(軟式で可)・水筒・昼食(一日練習の場合)
    (バットはお貸しします)
 *体験練習は3回までできます。以降は入団申込書をお持ちいただき、
   入団手続きを済ませて、部員と同じ練習に参加となります。

 

メールでお申込みいただいた場合、必ずお返事を差し上げています。
もしお申し込み後3日を過ぎても体験受付完了の返事が届かない場合は、受付がされていない可能性がありますので、再度ご連絡いただくか、ファックスでのお申込み、または事務局長へお電話ください。
携帯からお申し込みの場合、迷惑メールをブロックされている方はinfo@tokyojingusenior.orgからのメールが届くよう設定お願いします。

体験練習後に、入団を希望される方はメール又はお電話でご連絡いただき、次回来られる際に入団申込書をお持ちください。入会金等は後日振込をお願いします。

*当日の急な欠席は、メール又は事務局長へ電話連絡してください。


その他ご質問等あれば、メール又はお電話でご連絡ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

*メールの件名・本文が正しく表示されない場合がありますので、その場合は入っている字を消して、上記の連絡事項をご記入ください。

事務局長 坂本 愼市(080-1111-6031

ファックス 03ー3718-7303

        お申し込み・お問い合わせははこちらからどうぞ→


*** 主な練習グランド案内 ***
  
  毛呂山大類グランド
 埼玉県入間郡毛呂山町大字大類717

  神宮室内練習場  
東京都新宿区霞ヶ丘町2-4 TEL 03-3403-3990*駐車場はありません*

  上尾橘高校グランド 
埼玉県上尾市大字平方2187-1


  埼玉大学グランド  
埼玉県さいたま市桜区下大久保255  
         (正門で「東京神宮シニア」と言うと駐車券がもらえます、駐車場・グランドは構内の一番奥です)

   
山村学園高校野田グランド
       
川越西郵便局(049-241-7000)から水上公園道路へ、100mほど先を左折
 


   Copyright © 2016 東京神宮リトルシニア - All Rights Reserved